おはようございます!

ライフ&ファッションスタイリスト

大谷すこですキラキラ

 

先日、ファッションコンサル&

ショッピング同行を

うけていただいたM様より

素敵な感想を頂戴しましたので

紹介させてくださいね。

以下、青文字がご感想です。

 

今回一番の収穫は、

自分を客観的にみてもらい、

一番知りたかった、

「私はどんな雰囲気か」、

「どんな感じにすればオシャレにみえるのか」

「今の私のワードローブは大丈夫なのか」

について明確にお答えいただけたことです。

「土台はちゃんとできているから大丈夫」と

言っていただけたことが、

心底励みになりました。

 

オシャレになりたいのに

どうしていいかわからなくなって

疲れ切っていた私ですが、

すこさんにたくさんの言葉をいただき、

気持ちが楽になりました。

 

 

M様は、こういったサービスを受けたのは

初めての経験だったとのこと。

 

 

私のためにアイテムを選んでいただけたことも感激でした。

新しい自分を見つけてワクワクしました。

今なら、テレビのコーデ企画で、

変身後に笑顔をキラキラさせている人の気持ちがよくわかります。

 

 

また、一緒にまわるショッピングが、ものすごく楽しかったです。

商品の選び方、着こなし方等を

非常にわかりやすく説明していただきました。

特に、すこさんならではの、

ものを見るときのポイントを

おしえていただけたことは、

とても嬉しく、ありがたいことでした。

 

また、大谷のことを

「心に寄り添って、

真摯な態度で臨んでくれる、

素敵なスタイリストさん」

表現してくださいましたえーん

 

 

そして、前回のニットに続き、

購入したレーススカートを

着ていらっしゃるお写真も、

お送りいただきました。


オンナ度高めのスカートに、

ロックTを合わせる素敵な着こなし!

赤のコンバースが効いてますネ

 

ファッションを楽しむ旅に、

M様はすでに出発されていますえーん

 

その他にも、お客様目線での気づきや、

たくさんの丁寧な感想をよせてくださり、

本当に頭の下がる思いです!


ご指摘は今後に生かし、

ますます精進してまいりたいと思います!

 


コンサル中に、

「自分の誕生日に(今回のモニターの)

募集があったので、

運命を感じました!」と、

輝くような笑顔でおっしゃっていたM様。


私の方こそ、M様にお逢い出来たこと、

運命ですキラキラ


M様、本当にありがとうございました。