こんばんは!
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
私のこりゃいい!ポイントをお伝えしたく、
私が最近購入したり(しなかったり?)した
リアルなアイテムをご紹介!
 
題して、
「すこのコレ買い!」
 
まだ手探りですが、記事にしてみようと思いマス!
どうぞお付き合いくださいませ~ルンルン
 
 
昨年ごろから、星星 のモチーフが
気になりだし、
アクセサリーで取り入れたいなと
アンテナを張っていましたが、
 
ついにみつけました~ラブラブ
じゃーん!
 

 

べっ甲柄のイヤリングです!

 

星って、かわいいですよねー!

でも、ハートハートよりは身に着けるのが

抵抗ない、と思いませんか?

(私だけ?)

 

このイヤリングに私が惹かれた点

 

1、べっ甲柄で大人感あり

2、&合わせやすい!

3、程よい大きさ

4、変形スターなとこがニクイラブラブ

 

この、4が一番響きました!

 

正三角形じゃなくて、正スター???

各トンガリが均等な星星(←これも)は

たくさんあるのですが、

それだと、かわいすぎる気がして....

 

ちょっとゆがんだかんじに

遊びゴコロってものが

あるように感じたのです爆  笑

 

着けるとこんなかんじです。

 

カメラ目線チュー

 

べっ甲の茶色をひろって

イエローのニットに合わせました。

(全身写真が無くてごめんなさいアセアセ

 

同じ黄味系のカーキブルゾン とか、

ブラックコーデ に差したり

×ブラウン のコーデにつけても

いいかんじ!

 

この、べっ甲柄、というのが

「星だわ!着けてもいいのかしらガーン

みたいな緊張感を

まったくナッシングにしてくれてますチュー

 

こちらはビューティー&ユースのもの

ZOZOTOWNにもありました。

 

BYマーブルスターイヤリング

 

回し者ではございませんてへぺろ

 

参考になりましたら幸いです!