こんにちは!
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
日曜日にショッピング同行させていただいた
M様より、
「(購入したニットを)着ました!」と
嬉しいご報告がありましたので
紹介させてくださいね。
 
じゃーんラブラブ

 

 

 
す、素敵ですー爆  笑ラブラブ
 
グレーのチェスターコートと
ファーバッグという
冬アイテムの中に、
シルバーの靴とラベンダーのニットが
新春感を添えていて、
この時季らしい爽やかさがありますよね!
 
ニット以外は、M様のお手持ちアイテム。
ステキに着こなしていらっしゃいますキラキラ
 
こういうご報告をいただくと、
ホンの少しでも
お役に立てたのだ、と実感できて
本当にうれしいです!
 
そのままで既に素敵なんです。
だけど、更に素敵になっていただきたい!
そういう思いでやっております照れ
 
 
M様、ご報告ありがとうございました!