こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト

大谷すこですキラキラ

 

師匠 山本あきこの

インタビュー記事の最終回が

アップされましたよ!


 

夢の為に邁進する女子のみならず、

女性なら、輝きたい!

それを毎回再確認してしまう連載で、

私も楽しみにしています爆  笑

(最終回なんてーえーん

 

今回の記事はこちら です。

第1回第2回 も、ぜひお読みくださいね!)

 

こういうインタビュー記事を読むと、

改めて、すごい方に

指導してもらえているのだな、と

身震いします....

 

そして今回の記事、

特にぐっさりと刺さりましたので

紹介させてください!

 

以下、少しだけ引用です。

 

「いろいろ考えて悩むよりも、

バカになった方が思ったように行動できることに

気がつきました(笑)。

ここでいうバカになるというのは、

プライドを捨てるという意味」

 

(引用終わり)

 

うううー

グサッときますね....

 

特に、プライドを捨てる、というのが

私の長年の課題ですアセアセ

 

ありがたいことに、

行動派ですね!なんて言われることも

あるのですが、

実際の私はウジウジ人間....おばけくん

「やりたいなーでもなー」や

「(周りに)どう思われるかな。」は

必ず考えてしまって、

即答、即行動、が

できないときが多々あります。

 

でも、AKKOさんのいうとおり、

 

一歩は難しくても、半歩なら...

 

いや、四分の一歩でもいいかもしれない!

 

そんなことを思いました。

 

 

まずは....1時間早く寝ることから

始めようと思います。

(小さすぎ?いやいや、四分の一歩です!)