こんばんは!

 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
今日はショッピング同行@静岡駅でした。
 
実は、知人以外の方に
サービスをご提供するのは今日が初めて!
 
その為、失礼があってはいけない、と
とっても緊張していました…
ですが、お話し(コンサル)させて
いただく内に、
そんな気持ちは吹っ飛び、
全力で伝えきるぞー!と燃えました炎
 
ホントに時間があっという間で
足りなかったくらいです!
 
M様、貴重なお時間ありがとうございました!
 
今日の様子はまた、
ゆっくりレポさせて下さいね
 
 

 
M様のイメージを意識したコーデで。
まさかの双子コーデとなりましたチュー
 
ではまた!