おはようございます!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

裏張りしたパンプスが
帰ってきましたよ爆笑

サイズがバレますなアセアセ

すごくキレイにしてくれてますラブ



境目がピッタリなことよ!
元からこうだったみたいルンルン

裏張りは初体験ではないですが、
なぜか今回、すごくコーフン!しました。

ヨッシャ!これで大丈夫!的な
安心感はハンパないですが、
なんていうのかな…
うーむ…

以前、こんまりさんが
(だったかな?
言わずと知れた、ときめきで
お片づけの判断をされる方です。)

「モノはあなたを幸せにするために
あなたの元へやってきたんです。
(だから、役目が終わったものは
処分しましょう)」

というようなことを言ってたんです。
(テレビで見ただけですがチュー

その時は、ふーんと思っただけでしたが、
今回、初めて、
そうなのかも、なんて思えました。

縁あって、ワタシのところへ
来てくれた。
ワタシを幸せにするために、
このコは来てくれたんだなぁなんて、
考えると、嬉しいですよね。

だから、裏張りしたことで、
「大事にしますね照れ」って
私から挨拶できた気分なのかな。

残念ながら、お洋服達は消耗品です。
「名品」とか「一生モノ」とか
冠ツキの
アイテムさん達もいらっしゃいますが、
そういう方達でさえも、
様々な理由で、着られなくなる時が
必ずきます。
(精神的、物理的、世間的?もね)

その期間がどれくらいなのか、
誰にもわかりません。
(超定番アイテムでも、
突然破れたとか、痩せたりチュー
したら物理的に無理になりますよね)

だからせめて、その日までは
大切に扱いたい。
いつまでも仲良しでいたいな照れ
そう思うのです。





外回り中に見つけたお花。
お花をみてると、勝手に、春は近いかな!
なんて思ってしまいますねチュー

寒すぎですが、
今日も頑張っていきましょー!