おはようございます!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

週末、新しいリップカラーを
買いましたよん!


THREEの
リリカルリップブルーム02番ですくちびる

春の新色、とかではないみたい
なんですが、
マットな質感で、
お顔がイキイキとみえますー!


ホントは、
チークを見に行った(赤矢印)のですが、
(青矢印)を買ってしまった!
いや、ホントは、(赤矢印)は、
リップカラーだと思ってたのよー

でも、チークの方も、
見た目はびっくりですが、
つけると自然な血色感で、
すっごい良かった!
やっぱり買っちゃうかもチュー

コスメって
お洋服とはまた違うワクワクを
貰えますねラブ

その中でもリップカラーは特に!

オンナの特権だからかな?

なんか最近コーデがマンネリ…なときも、
リップを変えるだけでも、
全く変わってきますよね照れ


さっそくつけてるんだけど、
ありゃ?わからーんチュー

カッコだけつけてますな!

よい一日をー!