こんにちは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

昨日は、仕事始め&ちと残業。

夜はピアノレッスンで帰宅が22時になり…

記事を書いてたら寝ておりましたガーン

ぬーん、新年早々慌ただしい!


せっかくなので、

昨日のコーデをば!



あら!普通チュー

例によって再現でごめんなさいですが、


「スカート履いてきて」と言われて

カラースカート履いたんじゃ、

なんか張り切り過ぎ感でてもなぁと

無難にしてしまったかもアセアセ

でも、これで現場調査にいかなきゃ

ならんくなったので、

却ってちょうどよかったかもーチュー

(現場作業用の着替えを忘れたので)


耳元は新年らしくパールを!


見えないけどしてマス

新年て、なぜか改まりたくなる!

その気持ちをパールで表現ですチュー


コットンパールもいいけど、

今年は、もうちっと大人っぽいパールが

欲しいなぁラブラブ

ではではー!