こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ

あけましておめでとうございます!

今年は、本格始動の年です。

頑張っていきますので、

よろしくお願いいたします照れ


さて!

さっそく初売りに行ってきましたよ!
(イオンの初売り!)

バーゲンでは小物か、普段狙ってたけど

価格面で迷っていたものを買うことが

多いです。

そんなわけで、今日購入したのはコチラ!



フリンジが可愛いミニバッグです。

カーキ色かな。

70%オフだったので即決しました!


新年初売りバーゲンは2日から、が多いですよね。

夜なので、私からザッとアドバイスは2点!

ひとつは、
バーゲンのものもいいんですが、

余裕があれば

定価(新入荷)のものもチェックしてみると

今季の傾向がわかっていいですよ照れ

ふたつめは、朝イチや初日に行けなくても

ヘコまないこと!

来てくれるコはちゃんと待っててくれますチュー


バーゲン、楽しんで下さいね!