こんばんは!

 
ライフ&ファッションスタイリスト
大谷すこですキラキラ
 
今日は、東京へいっておりました!
 
目的は…
 
「歌プロ×山本あきこスペシャル企画 Let's sing together.」を観る為です!
 
※歌プロとは…
歌がうまいヘタは関係ない!歌で、自分の殻を破る!を目的に、生バンドをバックに歌い、自分を解放するプログラムです!
 詳しくはこちら
 
今回は、主催の阿部ヨーコさんと、
 
我らが師匠、山本あきこさんが
 
タッグを組んだスペシャルプログラム、
 
行かないわけには参りません!
 
 
 
狭いライブハウスが会場で、
 
それだけでも血がたぎりましたが、
 
(音が直接ぶつかってくるあのかんじ!)
 
歌ってる皆の顔が晴れやかで、
 
それだけでも気持ちが浮き立つ爆笑キラキラ
 
 

L&Fスタイリストのぞみさんのステージキラキラ
 
そして、皆、上手びっくり
 
(謙遜してたくせにー!)
 
やっぱり、
 
女性って笑顔でキラキラしてるのが
 
いちばんステキだわキラキラ
 
 
終了後には、ありがたいことに
 
打ち上げに混ぜてもらい、
 
久しぶりに、色々な方とお話しできました。
 
 

1杯ですごく、酔ったヨ!
 
久しぶりの東京だったので、
 
ライブの後、あるものを見に行く予定を
 
していたのですが、結果、長居をして
 
帰りのバス、ギリギリの時間になっちゃいましたアセアセ
 
でもでも、人と関わる、話すって、
 
最高の喜びが得られますね照れ
 
用事を優先してたら、話せなかったこと、
 
湧き上がってこなかっただろう気持ちが、
 
たくさんありました!
 
あーやっぱり、外に出ようチュー
 
 
 

 
そして、さんざん、おつまみ食べたのに、
 
車中でまた食べます。
 
ま、これは夜ごはんだからねんラブラブ