こんばんは!

大谷すこですキラキラ

今日は、この夏大活躍してくれた、

 

サンダルちゃん達のお手入れをしましたよ。

 

 

 

 

ホコリをブラシで払って、乾拭きです。

 

しみじみ、

 

これ、買ってよかったなぁとか、

 

アラ!キズがあるじゃんえーんとか

 

靴下はいて、もうちょっとだけはけるかなぁなど

 

色々考えがめぐります。

 

 

そう!この作業は、自分の今年の夏の足元がどうだったか、

 

振り返ることができる、チャンスでもあります。

 

 

 

お手入れの為に並べたコ達を俯瞰してみて、

 

あんな靴があれば良かったのかなとか、

 

買い換えの検討が必要なものはあるかな?とかに

 

注目してみてくださいね。

 

 

私は来年は、キレイなカラーのサンダル、検討しようかな....

 

それか、白系のサンダルとか....などと考えましたよ。

 

 

 

 

お手入れが終わったら、クッションを詰めて、

 

靴箱へ....

 

 

あ、そうそう、靴にメモを入れておくのもオススメです。

 

上記の二つを書いたメモを、一緒に入れておきました。

 

来年、メモを手掛かりに、その時の生活環境と照らし合わせた

 

お買い物の検討ができますよねラブ

 

 

ちなみに、サンダルに限らず、靴擦れした箇所のメモも入れてます。

 

 

 

次にはく時の予防にねチュー

 

ではでは!