こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生、

改めてファッションに向き合う日々を送っている、大谷すこですキラキラ


明日からまた雨が降るらしいので、

今日はずっと部屋の掃除をしていました。

もー泥棒が入ったあとに

竜巻に遭ったような状態で…

散らかりまくっておりましてアセアセ


このところ、ずっと土日は

出掛けっぱなしだったので、

久しぶりに

一日部屋で過ごしましたが

だいぶ人間がすんでる部屋らしく

なりましたよチュー


夕方おなかが空きすぎたので、

買い出しに行きました。

その際のコーデです。



いわゆるワンマイルコーデかな?


掃除疲れと空腹などで

コーデを考えたくナイ!って時は

小物に頼ると

手抜き感が簡単に払拭できますチュー

今日はボタニカルクラッチと
フリンジサンダルが助けてくれてます。

参考になれば幸いです照れ

さーキレイになったお部屋で
ゆっくりしまっす!