こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生、改めてファッションに向き合う日々を送っている、すこですキラキラ
 

やっと休みだー!

でも、GWも後半戦なんですね~

自分は暦通りにしか休んだことがないので、10連休とかめちゃくちゃ憧れますチュー

 

 

さて、今日から実家に帰省して過ごします。

(といっても、同一市内なんですが)

 

 

なので、今日から7日までの、4泊5日コーデ、がんばってアップしてみたいと思います。

(ライフ&ファッションスタイリスト養成講座の同期生、AKANEちゃんに触発されて。AKANEちゃんは30日コーデに挑戦中なのです。すごいよ~)

 

自分が連続アップはまだ未経験なので、まずは、短い期間でやってみようかな、と思ったのです。

 

 

旅?のお供として、選んだアイテムがこちら
 

 

 



カーキアウター(Spick & Span)

ネイビーボーダートップス(PLST)

ベージュボーダートップス(SLOBE IENA)

白Tシャツ(SLOBE IENA)

ブルーデニム(RED CARD)

黒サロペット(FRAMeWORK)

赤バッグ(GIANNI NOTARO Carol J.)

布バッグ(green label relaxing)

黒コンバース

パイソンパンプス(UNITED ARROWS)

 

ううーん....ボーダートップスが2着って、早くもやっちゃった感がガーン

片方はシャツ系を選べばよかったかな....

 

でも、なんとかやってみますえーん うう、こわい....

 

初日はこちら

 

 

 

 

 

姪甥がまとわりついてくるから、なかなか写真が撮れなくて(気恥ずかしくて) こんな感じに....

世の(コーデアップしてる)ママさん達は、本当にすごいなぁと思いました照れ

 

使用アイテムはこちらです。

 

 

 

 

 

今日は自宅の片づけをした後に、実家でビール飲むくらいのゆるゆる予定なので、とにかく楽ちんに。

サロペットの上からトップスを着て、ワイドパンツっぽく着ています。

 

 

移動は車だったから、完全に手ぶら。

バッグのコーデが抜けてました。ガーン

多分、最終日もこうなります....

 

と、とにかくやってみよう~!

気負うな、私!!

 

5日間、どうぞ、お付き合いくださいませ照れ