出産してから


いや妊娠してから


焼肉とスイーツへの執着がひどくなりよだれ


スイーツの中でも


特に


クレープが食べたいよだれ


ってなってます


インスタでフォローしている


キッチンカーで人気のクレープ屋さんが


本日近くの本屋さんにくるとのこと


旦那仕事で一緒にいけなくて


うまくクレープ買って食べれるか不安でしたが


次いつ、こんなチャンスがくるかわからないので


にっこりをつれて本屋さんへ車


にっこりは本屋さんまでの移動中も着いてからも起きてたので


娘左肩に抱っこしてクレープ買いにいって


右手にクレープを受け取り


両手塞がりましたが


車を開けて


クレープ、なんとか車のドリンクホルダーにうまく刺さりうまくバランスとれまして


にっこりをチャイルドシートに座らせ


無事クレープ食べることができましたニコニコ


娘クレープ食べてる最後の方だけ泣いてしまい大泣き


あわてて食べて味しませんでしたが驚き


クレープ食べれて


大満足です


たくさんメニューあったのですが


慌てて決めたクレープは


魅惑のイチゴクレープ1000円






うまく買って食べることに必死で


金額気にしてなかったけど


高かったニコニコ


もっちりクレープ生地と大人の拳ほどの生クリームと沢山の苺を味わいつくしましたニコニコ