今まで日中は大きめの


ヨガマット!?


トレーニングマット!?

(60✖️180)


ですごしていましたが


動きすぎてマットから落ちてしまっていたので


奮発してGGUMBIのプレイマット買いました

(168✖️116)





広々としていて喜んでいました(たぶん)


そして最近気づいたのは


寒くなってきたのでマットの上に


毛布をひいて寝かせると


いつもの倍


お昼寝してくれます

(自分しらべ)


ありがたやー泣き笑い





まだ、寝返りできませんが

(今までマットが小さかったせいもあるかと魂が抜ける


寝返りも思う存分してねーニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまイエローハーツイエローハーツ



今日のぼやき予防


旦那


休みの日


ゴルフ行ったり


ゴルフの練習行ったり


ゴルフの買い物行ったり


子供生まれる前とおんなじ生活してて良いよなー


私も練習行きたいし


ラウンドもまわりたい


買い物も行きたい


ゴルフ5行くついでにお昼買ってきたろか!?


じゃねーっつーの


仕事でのストレス半端なさそうやから


息抜きさせてあげやんと


と思って


快くどーぞー


と言ってますが


私は息抜きいつするんだー魂が抜ける


午前中ゴルフ5行って


午後からゴルフの練習にいくそうです


バカヤローオエー