31週目入りました


赤ちゃんポコポコ蹴ってきて元気です歩くスター


今回は妊婦検診9回目です


今回も院長先生でしたおじいちゃん


逆子に戻ってなかったです


常に心配でした


良かったです泣き笑い



妊婦検診1回目124/81
妊婦検診2回目118/75 体重+0.8kg
妊娠検診3回目110/70 体重+0.8kg
妊婦検診4回目117/67 体重+1.0kg
妊娠検診5回目123/75 体重+0.4kg
妊娠検診6回目114/73 体重+0.9kg
妊婦検診7回目101/71 体重+0.4kg
妊婦検診8回目118/75 体重+0.6kg

妊娠検診9回目125/74 体重+0.4kg


順調に増える体重と血圧・・・


今回も生活指導!?ありませんでした


血圧は130超えたら指導ありでしょうか手


なんとか産むまでこの辺りで耐えたい


来週はNSTするから少し早く来てください


といわれました


次は2週間後


体重と血圧と逆子に気をつけて過ごします


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3オーナメント


ところで仕事の方は


引き継ぎは新入社員がすることに・・・指差し


私4月18日から産休入りますけど看板持ち


新人研修やらいろいろあって


全然引き継ぎできませーん驚き


新入社員じゃなくても


2ヶ月くらいかけて引き継ぎたい所です


全然無理です魂が抜ける


残された方々頑張ってくださいにっこりもやもや魂アセアセ