スイカと柴犬 | 豆柴&フェレット&旅行貯金

スイカと柴犬

もう8月ですね~船
冬まであと3ヶ月ですよ~がんばりましょー!(笑)



しばた店長とビーン。



訳ありスイカ1,000円!炎天下の中、歩いて持って帰ってきたぜ!



カービングナイフなんて持ってないし~



包丁とドライバーでグリグリ(笑) ビンを描こうと思ったけど、



無理だったので「しばたベーカリー」のしばた店長!



冷蔵庫で冷やして~



顔から食べました(笑)


四つ葉ビーンは元気ですよ~四つ葉



風を感じて~ラブラブ



スタバで、ピーチインピーチをちょっと貰って~音譜



ベッドからはみ出して寝るぅ~~ぐぅぐぅ


幸せそうでしょ~

こうなってたのを枕を差し入れてあげたのにひひ