だから大好き 14 こんにちは!!フィアンセ。 | MIOの愛しのドラマ

MIOの愛しのドラマ

懐かしいドラマの紹介      

     

 

 

流れ流れて 和歌山市にやってきたサヤカ

和歌山城で伊集院隼人と待ち合わせをしていたが

そこへ サブが慌てた様子でやって来た

ここへ来る途中で ウスラが交通事故にあって病院に入院していると

お見舞いに行くと 大した怪我ではなかった様子

 

 

 

そして エミ子の前に現れる ゴーモン長官

彼は ハヤト王子じゃないのか

いえ 最初はそうだと思ったのですが 違います

 

サヤカの居場所は分かっているのだな

はい ウスラを交通事故を装って病院に入院させました

サヤカは病院にいます

 

隼人は必ず この和歌山に現れるはずだ

ここには ウエン高野と言う 隼人の父親の友人がいる

そこに必ず 現れる

 

サブは サヤカに頼まれて 伊集院さんを探している

探し疲れて ベンチで高いびき サブの額に置手紙が貼ってある

ウエン高野の元に ダイヤ王国のハヤト王子が来ているから来るようにと

 

ウエン高野の元に 隼人から電話が パール王国のサヤカ王女が来るはずだと

 

そこへ サヤカ王女に成りすました エミ子が現れる

すっかり 騙された ウエン高野

 

そうとは知らない サヤカはハヤト王子に会えるとウエン高野の元へ

 

そこには サヤカ王女に成りすました エミ子がいた

まんまと 捕まってしまった サヤカとサブ

 

何故こんな目に合うのか 嘆いているサブ

サヤカは ブザマ王の手先のゴーモンの仕業ではないかと

エミ子もゴーモンの手下

 

なんとか 逃げ出さないと そう相談している所へ

ゴーモンが現れ サヤカ王女は 私たちとダイヤ王国へ帰り ブザマ王と結婚をしろと

もちろん ハヤト王子を殺してからなと

 

 

 

 

囚われている サヤカは 何とかここを切り抜ける為に

サヤカは ゴーモンの手先の男に 強い人カッコいいとか

言いながら 本当に強いの!って 縄をほどかせて

本当に強いのね と 言いながら  くすぐっていて

手先の男は くすぐられるのに弱いのか 縄を掛けられていた

 

エミ子は ゴーモンの元から 

ハヤトを逃がしていた

 

何とか 手先から逃れるために 部屋からロープを使って

下に降りようとしている サヤカと サブ

 

そこへ 

ハヤト王子が

 

Happy End

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

お姫様は 王子様のお姫様抱っこで ハッピーエンド

 

最後まで

岡崎友紀さんが 可愛いのと

沖雅也さんが カッコいい と言うので終わりました

 

ドタバタ コメディー劇かな

漫画とかけ離れていなければいいのですが

でも これはこれで 楽しかったし

目の保養になりました