せきうん | MIKADUKI

MIKADUKI

ブログの説明を入力します。

今朝、発券してきました

予約の時にミスったローチケさん 爆笑


愛知芸術劇場は過去に何度も足を運んだ会場。(日本陶業会館もよく行ったな)

けど、いつも席運が悪くて、最速先行で取っても後の方ばかり。去年の祭響初日も1階の後の方だつた。

ま、開演早々号泣してたから、どこに座っても一緒だっただろうけど、、、

だから、ホンマにあの時の祭響の印象が乏しくて笑い泣き

推しの影響ってホンマに大きい



今回は今までの芸術劇場の中で、最もいい席。

列も前の方で、センターブロックだし。

なんで推しが居なくなってから、こんないい席が当たるんだよ⁉️

なんでだよ〜〜〜真顔


ま、生で観る初めての『光』なので、堪能できるかな✨✨


久しぶりにあの子に逢えたら嬉しいな❣️


お弁当売りの妖精さんにも逢いに行きたいけど、時間あるかな〜ウインク