ジュンコ先生の地元の岸和田公演 | MIKADUKI

MIKADUKI

ブログの説明を入力します。

こしあん色

今日は朝から、『これ何色かな〜』と思いながら、
足袋ソックス、ステテコ、肌襦袢、長襦袢、着物、帯と纏って行く途中


あ、こしあんや〜
ちょっと薄いけど、こしあん😊
あんこの甘い感じ‼️
痛恨のミスは、長襦袢と着物の袖丈があってなかった😨わからないように、隠しましたけどね💦




オサレな白と青のストライプの四角いお皿にのせた、こしあん饅頭
赤漆のフォークが添えられて💕
勝手な妄想。和菓子コーデ 😆😆

いや〜〜〜
公演は凄く凄く楽しかった〜
色んな思い出もでけたし。

普段のツアーより多い人数でのキャスティング。ずっとこれくらいの人数で、、、、て出来ないよね😅

まるで、鳥取を諦めた事を知ってるのか?貴方達は?ってくらい、楽しませてもらえました。
ありがとうございました♪

浪切ホール
東からも、西からも、南からも、集うTAO友さん
来年も決まってるそうです✌️

ありがとうございました