「寒暖差疲労」に腸もみ! | 整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

「腸もみセラピーとリンパマッサージ」がオススメのサロンです!

こんにちは(*^^*)

すっきリンパ高田馬場店です!

 

今日は、青空が広がり夏みたいな陽気ですね爆  笑

しかし、この時期は、朝晩は肌寒かったり

天気が急変したりなどしやすいですよね。。

 

実は、私達の体は天候に左右されやすく、気づいてないレベルで対応に負われています。

 

 

例えば、「寒暖差疲労」

 

 

「寒暖差疲労」とは、一日のうち気温差が7℃以上になると、体温を一定に保つために「自律神経」が働き、エネルギーを消費します。

 

 

このエネルギー消費が大きくなると、どんどん疲労が蓄積され、疲れがとれない体になります。

 

寒暖差疲労の症状は、

 

・自律神経の乱れ

・冷え

・むくみ

・首肩凝り

・内蔵の疲れ

・免疫力低下

 

これらに繋がりますので、疲労が溜まらないようケアすること、寒暖差に負けない体を創ることをオススメします(^o^)

 

 

当店では、自然治癒力が高まるさまざまなメニューを揃えていますのでぜひお試しください(^o^)

 

 

すっきリンパホームページ

 

インスタ

フォローしてね…