さらに小顔になりました | 整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

「腸もみセラピーとリンパマッサージ」がオススメのサロンです!

こんにちは(*^^*)

すっきリンパ新宿・高田馬場店です‼

 

 

いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます。

 

 

今まで好評だった小顔頭蓋骨調整のコースがさらにバージョンアップいたしましたので本日はそのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

今までも小顔になり身体も楽になるとおっしゃって頂いてはいましたが、

小顔の効果をより長く実感して頂きたいという思いから、

いっそう小顔になり長持ちするようになりました‼

 

 

 

スタッフ間でも試したのですが、施術後目はぱっちり大きくなりフェイスラインもきゅっと引き締まります‼

 

 

 

今流行りのビューティー効果のある写メで撮ったような顔になったと思いませんか!?

 

左:Befor     右:after

 

※ 施術効果は個人差がありますので予めご了承下さい。

※ すっぴんで申し訳ありません。

 

 

顔のむくみや大きさ・ほうれい線、エラ、頬骨でお悩みの方、パッチリ目元、自律神経の乱れでお悩みの方は是非1度お試し下さい‼

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

すっきリンパホームページ