読書 | 整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

整体・腸もみ「すっきリンパ」新宿区高田馬場駅徒歩4分

「腸もみセラピーとリンパマッサージ」がオススメのサロンです!

こんにち(^^)

 

すっきリンパ新宿・高田馬場店です‼

 

 

いつもブログをお読み頂き有難うございます。

 

 

先日「神の子」という小説を購入しました。

皆様はこの作品をご存知でしょうか!?

 

 

内容はハラハラドキドキしながらもとても心暖まる作品です。

 

 

 

 

 

面白いのでついついのめり込んで読んでしまいましたが、肩凝りと目が疲れてしまいました。

 

 

 

昔はこんなことなかった気が…(^_^;)

 

 

 

読書をするとなぜ目や肩が疲れるのかというと、姿勢が崩れ・首は下を向き・細かい文字を長時間追おうのでそのまま固まってしまいます。

 

 

 

すると、目や肩こり・だけでなく姿勢から内蔵の歪みにもつながってしまいます。

 

 

 

そうならないためにも読書をしながらストレッチや伸びなどをして身体を動かしたり、目を温めるといいですね。

 

 

 

 

 

すでに凝り固まってしまった方や内蔵の歪みが気になる方には腸もみのコースで体の内側から改善してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

すっきリンパホームページ