こんばんは。

めっちゃモテる人。
めっちゃお金持ってる人。
めっちゃ幸せそうな人。

あなたは、この人達を見て、
ムカつきますか?

こっちは恋愛とか
脇目も振らず勉強してきたのに!

こっちは毎日汗水流して働いてるのに!

人の苦労も知らないで、
ヘラヘラ笑いやがって!


もしもそう思っているのなら。
ちょっと待った!!!


確かに、頑張っているあなたからしたら
楽々と壁の向こう側に行ってしまう人達が
羨ましいかもしれません。


が!!!


この人達居なかったら。
世界滅びるよ?!


お金を持っている人が多額の税金を払っているからこそ、私たちは平和に生活を出来ているわけで。

この度の台風の被害が少しずつ復旧してきているのは。
沢山稼いでいて、沢山の税金を納めてくれている方達のお陰。


そして、幸せそうな方達を見て、そこから元気をもらったり、自分もそうなれるかもしれないと思って頑張ったり。

みんながギスギスしていたら、とてもじゃないけど怖くて外を出歩けない。


そして。
誰も、次世代を生み出さなかったら。



世界。
終わるよ?!


だからこそ。
お金が沢山ある方にはもっともっと稼いで頂いて。
幸せな方にはもっともっと幸せになって頂いて。
モテる方にはさらにモテて頂いて。


そうすれば。
もっともっと
良い世の中になる。


そうなれば、
当然あなたのところにも恩恵があるわけで。


でね。
一番いいのは。



あなた自身がモテモテになって、
あなた自身がお金持ちになって、
あなた自身がもっと幸せになっちゃうこと。


もうさー。
他人なんて羨んでも一銭の得にもならんのです。

だったら。
自分も壁の向こう側に行く。

そっちの方が絶対楽しいんですよね。


行こうぜ!!
壁の向こう側へよぉ、、、、、、


ではでは、今回は以上ですウインク