んーーー、、、このイベント夜なんよね。
東京ねーーー。
行けるかどうか分からんよね。


、、、それ、
当たってから考えたら?
とりあえず、応募しなはれ。


と、今まさに母に言ったワタクシです。


【夢を実現させるには】

叶えたい夢がある。
けれど、それが実現しない。

そんな時、こんなことを考えていないだろうか。


叶っちゃったらどうしよう?


この夢が叶ったら、生活変わっちゃう
仕事どうしよう?
周りの人は何て言うかな?


、、、それ。
叶ってから
考えたらよくない?!


と、他人の事なら簡単に言える。
けれど、私たちは自分ごとになると、
捕らぬ狸の皮算用をやってしまいがち。


宝くじは買わなきゃ当たらない。
そして、買っても当たるかどうかは分からない!


もちろん、何の考えもなしに飛び込むと
危ないこともある。
リスク管理、めっちゃ大事!!


でも。
飛行機が落ちたら怖い!
と言って飛行機に乗らなければ
北海道に海鮮丼を食べに行けない。


怪我をするのが怖い!
と言って登らなければ
山頂からの景色は見られない。


振られるのが怖い!
と何も活動をしなければ
出会いはない。


、、、家でゴロゴロしてたら
玄関開けたら
白馬の王子様とか。


マジで怖いじゃん。
ただのホラーだよ(笑)



【まとめ】

宝くじ、買わなきゃ絶対当たらない。
とりあえず、買ってみよう。
そのあとの事は、
当たってから
考えよう!!!