【新しいスキルを身につける前にやっておくべきこと】
 
○○の資格があれば仕事になる。
○○ってツールが良さそうだから
それを手に入れて( *´艸`)グフフ
 
 
私たちは、ついつい
「何が出来るか」
を考えてしまう。
 
 
自分自身を
ほったらかしにして。
 
 
自分は何が好きなのか?
自分は何が嫌いなのか?
自分は何が得意なのか?
自分は何が苦手なのか?
 
 
それすら無視して。
 
 
その結果、
公務員のウサイン・ボルト、
工場勤務の杉本彩、
推理作家のジミー大西、
そんな悲劇が。
 
 
別にダメなわけじゃない。
けど、、、
めっちゃもったいない(笑)
 
 
苦手分野を努力して、
その道のプロになっている人は沢山いる。
けれど、
出来たら楽したいじゃないですか。
 
 
まずは己を知る。
まずはここが大前提。


とはいえ、自分で自分を見ることは難しい。
けれど、自分にしか見えないものもある。


自力と他力、それを合わせて
あなたを知るセッションを
準備中です。


とはいえ、何から始めたらいいか分からない。
そんな時は。
まずは。
肉食って出すもん
出して寝ようぜ!!