何てことのない会話。
そのはず。

なのに。
全然話が通じない!!!!

私がおかしいの?
え?ちょっと待って?

いーみーがー
わーかーらーなーいーー!!!


、、、なんて思うことがありませんか?


ちなみに。
私はしょっちゅうあります(笑)


ああ、私の居場所なんてどこにもない。
私を理解してくれる人なんて居ない。
孤独に蝕まれてしまう。


そんな時。
とっておきの魔法の言葉を教えちゃいます。


それは。
あーたーりーまーえ!!!


自分のことも分からないのに、
他人のことなんて分かるわけありません!


なので。

話が通じない。
あーたーりーまーえ!!!

私を理解してくれる人なんて居ない。
あーたーりーまーえ!!!

孤独。寂しい。
あーたーりーまーえ!!!


っていうか。
なんもかんも分かってくれる人が、
もし居たら。


怖くないですか?(笑)


あ、今日は昨日と違ってTバックなんだ。
この間お風呂でこけそうになったよね。
告白して振られちゃったね。


こんなん言われたらどーします?!ガーンガーンガーン


怖いよ!!!
ストーカーだよ!!!
おまわりさーーーん!!!


そもそも。
本当に分かって欲しいなんて思ってます?


そして。
人は分かり合えない。


だからこそ、
人は話し合いをするし、
心を通わせようとする。


孤独は、
世界と仲良くなるためのエッセンスラブラブラブ


そして、まずはあなた自身と仲良くなる。
ここがまず一番です!!


あなたがあなたと
仲良くなる。

なんちゃんセッションでは、
その為のポイントをお伝えしています。


Zoomまたは対面で、
1時間6000円。