ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

光がでかいと闇もでかい。

上手く行きそうになればなるほど

不安も大きく大きくなる。

 

私の場合はそこの振り幅がヤバくて。

 

今いる場所、ヤバい時は

普通にこの世から居なくなりたくなる(笑)

全てをぶっ壊したくなる。

周りが羨ましくなる。

自分がみじめになる。

自分が無価値に思える。

 

正直、、、

これ、何でなんだろうな?

とずっと思ってきた。

これ、私のいつもの失敗パターンだから。

 

でもさぁ。

別にそれはそれで良くないか?

そう思ったのは事実で、

それは否定されるものでも

変に肯定されるものでもない。

 

存在の証明がしたければすればいいし、

壊したくなるのも自由。

ただし、壊したあとだと

再生は簡単には出来ないから、

それを外に出すかどうかは別問題。

 

私は弱い。

本当に弱い。

でも。

その弱さも私なんだ。

 

何故そう感じるのか。

んな事はどーでもいい。

 

人に弱味を見せれば見せるほど、

世界は優しくなるよ。

でもさー、、、

別に強がりたきゃ強がったっていいんだ。

 

理由なんていらねーよ。

ただ、

私がそうしたいからそうするし、

そう感じただけだ。

 

そして、

そんな自分自身に

うんこヒーリングをかけてみて。

どんな自分も自分だと思えるようになった。

 

人一倍寂しがり屋のくせに

人と関わる事が苦手で。

そのくせ構ってちゃんで。

 

頭が回りすぎて

いらんことばっか考えてて。

周りの才能ある人達が

しぬほど羨ましいし、

どーせ自分なんて、、、っていつも思う。

 

根拠の無い自信を持ってるけど、

全く自信が無い自分もいる。

 

理由?

特に無いよ。

まぁ、

理由なんてあってもいいし、無くてもいい。

つー事で、、、寝る!!(`・ω・´)キリッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これ、

フェイスブックでやっている

秘密のグループで投稿した内容なんですが。

 

 

人って、揺れます。

物凄く揺れます。

だって、、、

にんげんだもの。

 

 

 

 

 

正解なんて無いよ。

といいつつ、実は正解はある。

かもしれないし、無いかもしれない。

 

 

とりあえず、思うこと。

「自分がやりたきゃやればいいし、

 やめたきゃやめればいい」

ただ、それだけなんだな~、と。

 

 

もうねーーー。

周りと比べるな!

自分だけを見ろとか。

 

 

そりゃあ、言うよ。

私だって人には言うよ。

 

 

だけどさぁ、、、

気になるわ!!

羨ましくなるわ!!

もうさー、

殴りたくなるくらい羨ましいとか

普通にあるわ!!(笑)

 

 

そんな、

ドロドロした人間くさいあなたも、

あなたの一部。

それを否定する必要なんてなくて。

 

 

ただ、、、

それを外に出していいかは

全くの別問題。

 

なのに、

それを推奨している困った人がいるのも事実で。。。

 

 

あ、そこら辺

メルマガでも話すかもしれないので、

気になった方は

メルマガに登録して下さいな(≧▽≦)

 

登録はこちらから

 

それでは~~~。

 

 

*メルマガより転載