実はね。
そんな人になりたいなぁ、

って思ってたんです。
 

かなり前からね。

 

ただ、ね。


「自分が運命を変えることも出来てないくせに、

人の運命を変えるとか出来るわけねーやん」
なのですよ(笑)

 

これはただの承認欲求。
承認欲求があることはとても大切なことではある。

 

けれど、

自分が自分を承認出来てないのに

他人にそれを求めるとめっちゃしんどい!!
わけですよ。

 

で、今私が思うこと。


小難しいことはどーでもいいから、

面白ければそれでいいかな、と(笑)

 

一寸先は闇かもしれないし、光かもしれない。


でも、それが分かるのは踏み出した後。

 

何かあれやこれややってる内に、
「美波さんに会えて運命変わりました!」
みたいな人が出てくればそれはそれで嬉しいけど、

別にいなくても構わない。

 

だって、それって。
その方が自分で

自分の運命を変える!って

決めたからそうなっただけ。


他人には他人の人生なんて

変えられやしません。

 

そう考えるとね。
凄い人に何故なろうとしたのだろう?
何故そんなに憧れたんだろう?

 

そこで出た結論は。
「寂しさ、孤独感からの解放」だったんです。

 

凄い人になれば、

人が寄ってきてくれる。
凄い人になれば、

愛される。

 

いや、、、ちゃうやん(笑)

 

みんな元々すげーし、すげーのですよ。


「何か知らんけど、オレすげーーー!!!」


そう思えてからが、本当のスタート。

 

 

 

 

 

ということで。
なりたいと思っている時点で、

そうはなれませんでっせ!!


そんなお話でした😉✨