ちょっとそこのあんた!
前回の記事が好評だったみたいじゃないの!!
 
 
リクエストがあったから、次行くわよ!!
 
 
ノウハウコレクターって
何があかんの?!
 
 
ちょっとそこのあんた!
 
折角時間とお金を使って参加したセミナーをムダにしてんじゃないわよ!
たった一つでいいわ!
今からおやんなさい!!
 
 
ちょっとそこのあんた!
 
お金無いくせにそんな
高いコンサルとか
申し込んでんじゃないわよ!
 
お金の不安に囚われると
人はバカになるのよ!
 
そんな状態で動けない自分を
責めるのはムダよムダ!
とっとと諦めなさい!
タイミングはいつか来るわ!
 
 
ちょっとそこのあんた!
 
詐欺商材掴まされたとか
言ってんじゃないわよ!
お金を払うと
決断したのはあんたよ!
そこを自覚しない限り
また同じことが起こるわよ!!
 
 
ちょっとそこのあんた!
 
ノウハウを仕入れるばっかで
行動できてないとか
言ってんじゃないわよ!!
 
すべての道はローマに通ず
なんて言葉もあんのよ!
 
 
 
 
いつかタイミングが来たら
全てが結びついて
実を結ぶかもしれないのよ。
 
だからそれまで踏ん張りなさい。
諦めなければ
いつかあんたの
ターンが来るから。
 
 
今回は以上よ!!
また機会があったら会いましょうね!