印象は最重要!!そのために写真を上手く使えてますか?

 

 

ツイッター、

Facebook、

インスタグラム。

 

このようなSNSをお仕事に

使われている方も多いですよね。

 

 

でね。

そんな時、絶対に外してはいけないこと。

それは、、、

 

プロフィール

写真!!

 

これ、本当に重要で。

 

・プリクラ
・暗い写真
・ピンポケ写真
・snowとかで加工した写真
・集合写真
・子供の写真
・花の写真




これらがダメなのは言わずもがな。


ですが、、、一番ダメなのは。




本人が写っている
はずなのに
本人と認識できない
顔写真!!!




もうね。
これ、マジで論外。




その時点で
あなたに対する信用は
限りなく0に近くなります。
下手したらマイナスかも。




それならまだ、
お花とかペットとかの写真の方が
1億倍マシ。




これね。
写真>本人のケースもそうなんだけど、
写真<本人のケースも結構あって。


写真だとそう思わなかったのに、


本人と直接会ったら
すげー美人
とか結構ザラにありましてですね。




人は会ってから3秒で印象が決まるといいます。
あなたのプロフィール写真、
チェックしてみてはいかがでしょう?




 

本日のあとがき



副業禁止で会社にバレたらマズい方は
プロフィール画像を
プロにお願いして描いて頂くといいです。
それだけでもかなりイメージが
良くなりますよ~。




もし私のプロフィール画像を見て
いいイメージを持たれた方は。
是非参考にされてみて下さいね(≧▽≦)