今回のオススメ記事のご紹介。

あ、このあとに私の思ったこと

書いてるんで
もし良かったら戻ってきてくれると
嬉しいです(。^ω^。)





もうねーーー、、、
これ、やってるよね?!(笑)

これを一度もやったことないって
人に会ったこと無い!!(笑)

なので。
もし、今度から
そんなことないよー
くれくれ星人
に会ったら。

満面の笑みで。
うん、そうだね!!
と言ってあげよう。



 

ということで。
「私、気が利かなくて、、、」
うん、そうだね!!

「私、どんくさくて、、、」
うん、そうだね!!

「私なんて、何の取り柄もなくて」
うん、そうだね!!

「私なんて、普通過ぎて、、、」
うん、そうだね!!

「自分、不器用ですから」
、、、、、、
健さーーん!!


おあとがよろしいようで(笑)