今回から何回かに分けて
「望みを叶えるシンプルな方法」
についてお伝えしていきます。
 
 
断言します。
誰でも結婚は
できます!!
 
 
 
できない理由はとても簡単で
「あれもこれも叶えようと欲張っているから」
です。
 
 
望みを叶える方法は、
実はとてもシンプルです。
 
 
自己肯定感?モテテク?
そんなん必要ありません(笑)
むしろそれを求めることで望みが叶わなくなります。
 
 
次回から
・叶う望みと叶わない望みの違い
・三ヶ月もあれば絶対に結婚できると断言して本当にそれを実現した実話
・望みを叶えるために最も大切なこと
 
等々、お伝えしていきます。
ヒントは、、、旅行です。
多分、カンの良い方ならこれだけで
なんとなくピンと来るかもしれませんね。
 
 
それでは、また次回!
 
 
【本日の余談】
 
 
この記事のタイトルを見て
「何だこいつ、ケンカ売ってんのか?」
「誰でもできるならこんなに婚活難民がいるはずないじゃん!」
「それってモテる人のセリフだろ!」
と思われた皆さま。
 
 
安心してください、はいて、、、
もとい、ワタクシも花の独身です!(笑)
 
 
最近ネット用語?で
「昭和生まれで平成を未婚のまま
 次の元号に突入した人」
のことを
『平成ジャンプ』
と呼ぶそうなのですが、、、
このままいくと確実加入です(笑)
 
 
ということで。
あなたに質問を一つ。
「結婚したいんですか?それとも恋愛したいんですか?」
よかったら考えてみて下さいね。
 
 
それでは~~~。