う、、、何だよ。
私のくせに、偉そうに。
って、、、私だから、そりゃ偉そうになるか。
 
人を見下して生きてきてるからね。
弱い自分を見せたくなくて、弱音を吐くのが嫌いで。
 
そのくせ、どうせ誰も私を理解してくれない、受け入れてくれない。
とか言ってるんだよね。
 
どうせ手に入らないのなら、捨ててしまおう。
拒絶される前にこちらから切ってしまえば傷つかないで済む。
 
だって。
痛いのは嫌なんだ。
それが辛くて色々なものを諦めてきたのに。
今さら何で思い出させようとするの?
 
ところで、結局私に欠けている視点って何?
全く分からないよ。


わははははははははは!!!
かなり重症だねぇ。
いいよ。
今回はヒントだけ出すね。
 
「あなたを理解する、受け入れる」
と、【決める】のは誰だい?
 
ほれ、そろそろ帰ってこい。