【感覚マヒからの卒業プロジェクト】
 
~謎解きは殺意のあとで~
 
事件が起きなきゃ謎が解けない。
そうなったら探偵家業は上がったり。
 
どうも。
美波葉流加です。
 
 
感覚マヒからの卒業プロジェクト、ということで私のリアルタイムをレポしております。
 
 
ときめきが無い!!
からのあれやこれやがありましてですね。
 
 
とりあえず自分の中だけじゃなく、色々間口を広げてやってみよう。
と、、、、、、思ったんですが。
 
 
もうさー、、、何なん?
どいつもこいつも好き勝手いいやがって。
 
こっちはそれどころじゃねーのよ。
バリウムの白いうんこが出切ってなくて、
このまま固まったらどうしようとかマジで焦ってんの。
 
それにさー。
私、アドバイスが必要って言いましたっけ?!
(※実際には言ったんですけど今はそれは無視)
 
何なんマジで。
私に何を求めてるん?
期待なんかされても知らんわ。
 
もうさー、私、「いらない」って言ってんじゃん。
何度断っても送りつけてくる、北海道のカニか?
「結構です」を「OK」と解釈して送ってくる、カニか?
 
ごめんね。
無理なのよ。
期待に答えるとか、無理なの。
 
私、空っぽなの。
強くないし、自分が何者なのかも分からないし。
 
「そのままのあなたでいい」とか、、、マジで何なん?!
うるせーよ。
無責任なことばっか言いやがって。
 
こっちもさー、生きるのに必死なんですよ。
周りは何か知らんけど化物だらけで。
こっちの劣等感刺激されまくりだし。
 
隠して生きちゃいけないの?
出さなきゃいけないわけ?
 
ねぇ。
何で私をそんなに持ち上げるの?
引っ張り出そうとするの?
 
正直、キツいんですよ。
無理なの。
何?
欠点があなたの魅力とかって。
 
知らねーよ。
「自分だけで完結出来る自分を満たすことをやれ?」
うるせーな。
「それを他人に言われてる時点で」違うじゃん。
 
だって。
「それを本当に私がやりたいか」って分からないじゃん。
何でそれをやることが正解だって言えるん?
 
ふざけんなよ。
マジでふざけんな。
 
っていうかさー。
何か知らんけど、こんなグダグダ言ってる間にね。
サイキックな能力はバカ上がりしてるんですよ。
 
何?
「写真や映像からオーラが見える」って。
いやいやいやいや。
元々、これまでの経験で人を見る目はかなりあるつもりですよ。
でも、それはただの直感みたいなもので。
 
ヤバい人を見ると画面が黒くなるって。
何なん?
こえーよ。
 
ヒーリングも何か凄い効果が出るようになってるのよ。
受け取るって決めた方の能力の底上げがかなり出来るようになってる。
 
何だよ。
一体私をどうしようっての?
正直、持て余すよ。
 
私、そんな凄い人じゃない。
大したことない。
もう、周りが凄すぎて嫉妬しかない。
 
だからこそ。
自分を磨いて、言葉を磨いて。
「価値を提供する」ことをしてるんじゃないか。
 
だって。
「それをしなきゃ、あの人達の側にはいられない」から。
 
もうさー、、、何なん?
マジで何なん?
 
もうねー。
意味分からん。
きっついわ。
 
どいつもこいつも好き勝手に。
愛されてる?
可愛い?
 
ごめん。
嬉しいけど。
今の私には正直ただのカニ案件。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※ここからは他人目線の私がお届けします)
 
わははははははは!!
すげーなコイツ。
めっっっちゃ、こじらせてんじゃん(笑)
 
誰も「あなたに何かしてくれ」って言ってないやん。
うわーーーー。
吠えてるわー。
めっちゃ八つ当たりしてるわーーー。
 
え?
しかも何々?
写真とか映像から「ヤバい人」が分かるって?
んで、ヒーリング能力も上がっちゃったって?
 
わははははははは!!
ウケる。
マジウケる。
最高じゃん。
 
しかも面白いのはさ。
あなたに人が集まってきてくれてるのは、そこじゃないのよ。
もっと、あなたの本質的なところなんだよ。
 
それにね。
他人のアドバイスなんて、聞きたくなきゃ聞かなきゃいーのよ。
何を真面目に全部やらなきゃ!!
って頑張ってんの?
 
他人の期待(と勝手に思い込んで)に答えようとして、
自分で勝手にハードル上げて。
 
いやーーー。
いいねー、こじらせてるねーーー。
最高じゃん。
最高かよ。
 
さて。
ここからどう料理していくかねぇ?
 
 
ということで。次回へ続く!