【感覚マヒからの卒業プロジェクト】

と銘打って色々やってるわけなのですが。

何かね。
やりながら感じたこと。
「別にやりたくないならやらなくていい」
「マヒしてる時は判断力下がってるからバンジーは即死」


いや、、、違うな。
そんなもんは、これまでの経験でとっくに分かってたこと。
判断力が鈍ると、こんな当たり前のことも分からなくなってしまう。


あのね。
こういう時は、絶対に誰かのセッションとかコーチングとか有料ヒーリングとか、お金を使うことは絶対にやらないで下さい。


それはある種リボ払いと同じ、地獄へのパスポートなので。
そこにお金を使うくらいなら、同じお金で自分の気に入ったコートを新調するとか、美味しいものを食べに行くとか、本を買うとか。
そっちがオススメです😉✨
ふらっと旅に出るとかね(。^ω^。)


お金を出して他力を使うのは、自分が上向きの時。
あのね。
掛け算を思い浮かべて欲しいのです。

小学生でやる数直線を。
調子が悪い時に何かやると、マイナスの方に加速しちゃうんですよ。

で、逆に。
調子の良い時なら、プラスが加速していく。

ほんと、そんな単純なものなんで。
あとね。
「人が作った言葉」に惑わされないで。

引き寄せ?
潜在意識?
ときめき?
自己肯定感?

そんなもんは、自分自身が整ってからの話。
ほら、整わないねずっちなんて見たって何も面白くないでしょ(笑)

ということで。
私、ここ数日引きこもってました。

ん?
お前大阪行ったりバリウムの💩だわーわー、みたいなあれこれやっとらんかったかって?

そんな昔のことは忘れたね(笑)
今は自分との交換日記を書いたり、ゲームしたり、本を読んだり、音楽を聴いたり。
自分がやりたいことをひたすらにやる。

別にそこにときめきとか無くていーのよ。
楽しまなきゃいけないなんて、誰が決めた?
それこそ、他人の思考、世間に縛られてんじゃねーよって話で。

私は常に反抗期だし、受け取り拒否もめっちゃする。
それでもしつこくカニを送ってくるおかんは居るし(笑)、生暖かい目で見守ってくれる大人たちはめっちゃ居るし(笑)、
たまーに36歳の私に戻ると恥ずかしさで切腹したくなるけど(笑)

まぁ。
そんなもんだ。
何でもいいんだよ。

最後に質問。
お金を使わずにすぐ出来る、あなたを満たすことは何ですか?

まぁ、、、別に満たさなくてもいいけどね😉✨