あなたの欠点はあなたの最大の魅力

 

なんてことをさっきTwitterに書いたのだけど。

 

 

 


それを受け入れられない人も多いのかな?

っていうか、正直私だってカッコよく生きたいもん(笑)


尊敬されたいもん。
称賛されたいもん。
モテたいもん。

 

でもね。
実はそれ、もう持ってない?

 

高校生の時の吹奏楽部の定期演奏会で、会場にたった一人の音を響かせてアンケートをほぼ独占したり(実は指が滑って間違えたの。それを誤魔化したつもりが全然リカバー出来てなかった"((笑)でも、そのお陰で「間違えたけど良かった」と沢山の方に書いて頂いたんですよね)。

 

私の失敗談とか経験をただ話していたら、可愛い女の子に「神」と言われたり😉✨

 

モテ、、、、、、については残念ながら事例が見つからないですが(笑)、「人として」ということなら150人を超える方に誕生日のお祝いメッセージを頂いたのは、本当にありがたい事で。

 

 

「ない」にフォーカスすると「ない」事例が集まり、
「ある」にフォーカスすると「ある」事例が集まります。

 

 

さて。
あなたはどっちを選びますか?