オレ本気出したらすげーんだぞ!!には二パターンあると思ってます。

 



一つは、
「まだオレは本気出して無いだけ!!」
って、言いたいだけの永遠の厨二病。
誰かに凄いと言われたい、承認欲求乙のタイプ(笑)

もう一つは、
自分の中に眠る才能に気付きたくないタイプ。
気付いたが最後、それをやらなければならなくなってしまうから。
それが怖くて面倒で、ブレーキとアクセルを同時に踏み込んでいる。
、、、っていうか、既に気付いてますよねー(笑)


二つのタイプの違いは色々あります。
「軸」が他人にあるのか自分にあるのか。
根拠のない自信が無いのかあるのか。
自分を過大評価しているのか、過小評価しているのか。
実力が無いのか、あるのか。
等々。

一番分かりやすいのは、
「凄い!!」と人から言われるかどうか。

言われていないのであれば、単純に自分の才能に気付いていないだけ。
他人に認められようとかどーでもえーから、まずは自分自身が認めてやり分かってやる。

既に凄いと言われているのであれば。
もう、やる事は分かりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

あれ?
めっちゃデカいブーメランが頭に刺さってる( ̄▽ ̄;)