プロとしての心構え。
なんて、そんな偉そうなもんじゃないけど。

お金を1円でも頂いている以上はプロ!!
自信なんて無くてもお客様には自信を持って、その時のあなたに出来る全力を尽くす。
それはとても大切なことだし、当然のことと言ってもいい。

けれど、そうは言っても弱音を吐きたくなる時もある。
愚痴をこぼしたい時もある。
そんな時。
安心して話を聞いてくれる、そんな仲間は居ますか?
受け止めてくれる場所はありますか?

もちろん、あなた自身があなたにとってそういう場所であることは大前提。
でも、時には人に頼りたい、甘えたい時もある。

え?
そんな人は周りには居ない?
だったら、私のオンラインサロンに来ればいいですよ(。^ω^。)

 



月額3000円で1週間文通し放題😉✨
ゴリゴリのビジネスもスピリチュアルなことも、あらゆる分野に知識や経験のあるゼネラリストの私とやり取りをするだけで、色々な気付きがあると思うから(。^ω^。)

2月メンバーさん募集は間もなく!
気になる方はお楽しみに💓💓