ソウルナンバーが3の私にとって、

「楽しい!」ってことは

めちゃめちゃ重要ポイントで。
 

  
なので、私の勉強法は

かなりふざけてます(笑)

 


あ、この乳首ついてるのが

鎌倉時代のやつね、みたいなwww

(※本業の資格試験の勉強ですw)
 

  
そして、根っからのゲーマーの私にとって、

試験は点取ゲーム。

いかに美しく

ハイスコアが出せるか!!という。
 
あ、泥臭く書いて

部分点狙い方式も嫌いじゃない(≧▽≦)
 


私が子供の頃から勉強とか知識の習得で

困ったことが無いのは、

「自分がやりやすい方法でやっているから」

なんだろうなー。
 

 
だからこそ、

学生時代は授業を聞くだけで

ほとんど理解出来てたから

予習復習とかしたこと無いのよね(笑)
 

 
歌あり物語ありの私の勉強法、

知りたい人居るかしら(≧▽≦) 
 

 
あ、ちなみに体育とか実技はからっきしだし、

首より下は不器用過ぎて笑えてくるので、

何だかんだバランスは取れてるんだろうなぁ。。。