昨日は… | にっきりん

にっきりん

ただの日記だよ(^ ^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!



ダリンとのデートでしたラブラブ!ラブラブ!キスマーク



久々すぎて、
超ローカルな所に行ったんだけど、
2人ならどこでも楽しすぎる…目ラブラブ音譜


私は疲れきって、
今日の仕事は眠くて大変でしたぐぅぐぅあせる

でも、ダリンは超スッキリしてるみたいキラキラキラキラ


完全にOFFで、
一日デートっていうのは、
毎日、、、休みの日までも仕事に行ってたダリンにとってはとても貴重だったと思います星キラキラ

私も超べーっだ!楽しめたし、
かなり充実した休みを過ごせました!!

社会人になってから初じゃないかな…えっ


最近、全くといって良いほど仕事が楽しく無くて、、、

本当にどうしようかと思ってた時に、
ダリンとのデートの約束をしてからというもの、昨日が待ちどおしくて仕事にもなんだかせいが出ましたにひひあせる

また、そんな日がくる事を願ってまた苦痛な日々が続きますが、ダリンに愚痴を聞いてもらいながらなんとか毎日を過ごしたいと思いますガーンキラキラ