暑い… | にっきりん

にっきりん

ただの日記だよ(^ ^)

暑くて寝れない晴れ晴れ晴れあせる

梅雨がまだまだ続く上に雨
この暑さ。

たまりませんね~


おまけに寝室には扇風機しかなくて、
なんとか夜をしのげている感じ。


仕事場は、
生理も終わり気分もマシになりました。

ゴールデンウィークからお盆まで長いな~

なんて思っていたのに、
もうすぐ7月ではありませんか叫び

あっという間じゃわんわん


こうしてまた歳を重ねていくのね。

私ってクマ


できる事はなんでもやろう。

経験経験。


同窓会、
行けたら行きたいな~
なんて軽い気持ちで思っていたんだけど、
何もない日常生活の中の刺激として、
そのために頑張ろうかしらヒヨコキラキラ

自分がどう見られるかって言うのが私の中でかなり強かった学生時代(今は違うけど)、
同窓会っていうとあの頃の自分がカムバックして来て、
少し嫌で仕方なかったんだけど、
今のわたしのモチベーションは
他人にどんな風にうつっているかを気にするよりも、
ただただ単純に
すっごく久々に会えるメンバーと楽しく過ごす事虹
これが目標に行きます!
あと、問題はどんなファッションで行くかって事。

それだけがネックだ波


さて、明日も早いから寝るかお月様