【無印】SALEで買ったモノ♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

今年中に1階を全て片付けようと

意気込んでまして

 

 

 

無印を徘徊してたら

SALE品が気になって一緒に買ってしまった~泣き笑い

 

 

 

 

 

え・・・っと。

 

 

 

 

まずは収納を見直すために買ったモノ。

 

 

 

 

ファイルを追加したくてこちらを。

 

5冊まとめ買いすると少しお安いですラブラブ

 

 

まとめ買いはネット限定なので、

今回ネット注文にしました指差し

 

 

 

 

こちらはボックス型の

収納ケース。

 

 

3セット入り790円→395円を2つ購入。

 

 

 

 

 

組み立ててみたんですが、

急いで組み立てたら

奥のツメが入ってなくて

やり直したのでちょっと凹んでます w泣き笑い

 

 

 

 

 

 

服も買ってしまった~アセアセ

 

 

SALEまで待ちたかったけど

早めに欲しかったので悲しい

 

 

 

 

ウォーキングしてると

着替えの枚数が欲しいのでこういう

気軽に着られるTシャツがベストOK

 

 

 

着るとひんやり感じる素材で、

袖が長めなのも嬉しいところニコニコ

 

 

 

 

楽天で買えるやないか・・・

【無印良品 公式】婦人 涼感UVカットクルーネックワイド半袖Tシャツ

 

 

 

 

 

あと、竹製品が色々

SALEになってました!!キラキラキラキラ

 

 

 

私は脱衣カゴとして使いたくて

こちらを指差し気づき

 

 

 

 

 

大サイズの浅型で490円とプチプラ!!

 

 

 

 

ちょっと目が粗いところがあるので、

気になる方は店舗で買われる方が

いいかと思いますニコニコ

 

 

 

 

竹製品、他にも欲しいモノが

SALEになってるのでマラソンで

買うか悩みまーす!!泣き笑い

 

 

 

 

【無印良品 公式】竹材 四つ目編み 持ち手付きかご 大・約幅36×奥行25.5×高さ24cm

 

【無印良品 公式】竹材 四つ目編み 持ち手付きかご ハーフ 大・約幅25.5×奥行18×高さ24cm

 

【無印良品 公式】竹材 四つ目編み 持ち手付きかご ハーフ 小・約幅19×奥行14×高さ12.5cm

 

【無印良品 公式】竹材 四つ目編み 持ち手付きかご 小・約幅25.5×奥行18×高さ12cm

 

【無印良品 公式】竹材 四つ目編み 持ち手付きかご 中・約幅25.5×奥行18×高さ16cm

 

【無印良品 公式】竹 ごみ箱 大 マスタード・約直径27×高さ27cm

 

 

 

 

#無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

 

 

今夜からお買い物マラソン!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物を参考に♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村