素敵な家具が届きましたー!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

数年前から目をつけていた家具を

ようやく購入しましたひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

早速届きまして

開けてみると・・・

 

 

 

四隅が丁寧に梱包されていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

買ったモノは・・・

 

 

 

 

ナイトテーブルなんですピンクハート

 

 

 

 

 

予想の数倍素敵~!!酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

 

ものすごく木のいい香りがしますピンクハート酔っ払い

 

 

 

 

ネットの写真では、側面の色が

違う木の色を組み合わせて

作ったモノもあって

 

 

届くまでドキドキでしたが

 

 

我が家に来たものは

どちらから見ても同じ色の木で

作られていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手の穴がどちらにも

つけられていて

 

 

どちらからも開くようになっています。

 

 

 

 

ダークブラウンの床に

明るめのウォールナットはちょっと

浮くのでは・・・と心配でしたが

 

 

 

実物は全然大丈夫でしたOKひらめき気づき

 

(写真に映ると色の差を感じますが)

 

 

 

 

次回、寝室に設置したところを

お伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ナイトテーブル サイドテーブル 国産 日本製 ウォールナット材 ウォールナット無垢材 天然木 木製テーブル シンプルで使いやすい CORK-ST+ 引き出し付き

 

 

 

 

 

 

 

#家具 - ブログ村ハッシュタグ
#家具

 

 

#寝室インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#寝室インテリア

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村