【3COINS】友達とおそろにしていっぱい買ってしまった話(笑) | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

最近、パートをやめた友達がいて

「今日どっかいかない!?」って

朝から連絡が来たので、金曜に

3COINS行ってきましたひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

友達と3COINS行くの初めてで、

ワーキャー言いながら買ってたら

思ったより買ってしまった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずね、このランタン可愛くないですか!?酔っ払い

 

 

持ち手付きもあったのですが、

ぶら下げる事がないのでこちらにしました指差し

 

 

夏っぽくていい感じピンクハート

 

 

 

 

こちらは鉢カバー

(プランタカバー?)

 

SALE品で500円→300円ニコニコ

 

 

 

在庫なくて展示品を

買ってきましたニヤニヤ

 

 

 

 

あと、カーテンのタッセル

 

マグネットでくっつくらしいのです。

 

子ども部屋用に買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、友達と

おそろで買ってしまったもの!!指差し

 

 

 

 

折りたたみ式

水筒スタンド。

 

 

必要ない時はたためるところが

気に入りましたOK

 

こちらは私たちが買い占めて

在庫なくなりました w

 

 

 

 

 

 

 

木目調が可愛いお箸

 

子どももそろそろキャラもの

嫌がるので、シンプルなお箸買ってみました泣き笑い

 

これは150円商品ですひらめき

 

振った時にカチャカチャ

いわないのもイイ!!OK

 

 

 

 

 

指輪とイヤリング。

 

 

 

 

友達に「おそろで買おうよ!!」って

言われて、可愛いので買ってしまった泣き笑い

 

「おそろにしよう」って言葉に弱いねー

 

今度学校行事の時に一緒につけよって

なりました w

 

女子高生かー!!泣き笑いってつっこんでたけど。

 

 

 

 

人と一緒に行くのも意外と

楽しかったです!!ラブ

 

 

 

私が3000円弱、

友達が4000円ぐらい買ってました泣き笑い

 

 

 

魅力的なものが多すぎて

つい散財しちゃうぜい不安

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの

お買い物はこちら!↓↓↓

#3COINS - ブログ村ハッシュタグ
#3COINS

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村