【無印】40代ではむしろこっち!?と、ユニクロマリメッコが早くも値下げ! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

昨日はちょっと出かけておりまして。

 

 

 

ふらりとユニクロに立ち寄ったら

もうマリメッココラボが

値下げされてる!!ポーン

 

 

 

バッグや小物もお安くなってました。

 

 

 

ラウンドミニショルダーバッグ

 

ラウンドミニショルダーバッグ

 

UVカットバケットハット

 

 

 

このTシャツあたりは

今のお値段なら買ってもいい価格でしたが、

レジが面倒でスルー wねー

 

 

 

 

グラフィックTシャツ(半袖)

 

グラフィックTシャツ(半袖)

 

 

 

スカートは思ってた感じと

違ってた・・・

買わなくて良かったかも泣き笑い

 

 

 

リネンブレンドスカート

 

 

 

 

ま、今回は買わない理由を書いたんですけど

値下げされるとちょっと揺らぐ w

↓↓↓

 

 

 

 

 

それでね、実家帰った時に親と

無印行ってたんですよニコニコ

 

 

 

手当たり次第に食べ物も

買ってもらい・・・ w

 

 

 

 

 

 

これが可愛いな~と思って

買う気満々で行ったのですが、

実物見たらちょっと可愛すぎでした 泣き笑い

 

 

 

 

【無印良品 公式】婦人 強撚ボイル キャミソールワンピース

 

 

 

 

40代なら「むしろこっち!?」と

スカートに変更しました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

普段はほぼスカートを

はく事がないのですが、

学校行ったりするのにちょっと

キレイめな装いも必要かと。

 

 

 

 

 

【無印良品 公式】婦人 強撚 ボイルギャザースカート

 

 

 

無印さんのスカートはアイロンが大変で

過去に何度も手放したのですが、これは

元々シワっぽいんで

アイロンもいらなさそうですニヤニヤ

 

 

 

 

 

さらに、今まで裏地がないものが

多かったのですが、これは

同じ色の裏地がついていました。

 

 

 

 

 

 

キャミ形だと、ユニクロのこちらが

可愛かったけど、裏地が

短すぎるのがちょっと気になりました

↓↓↓

 

クリンクルコットンキャミソールワンピース/丈短め

 

クリンクルコットンキャミソールワンピース

 

 

 

 

あと、化粧水と

旦那のシャツも買いました。

 

 

シャツは「ひんやりなめらか」と

書いてあって、サンプル触ると

ほんまにひんやり!!ポーン

 

 

父の日のプレゼントに

つけ加える事にします!!チュー

 

 

 

 

 

楽天にもある!

 

【無印良品 公式】紳士 ひんやりなめらか Vネック半袖Tシャツ

 

 

無印良品 化粧水 敏感肌用 しっとり 300mL

 

 

 

 

 

実家に帰ると色々買ってもらえて

ありがたや~お願いキラキラキラキラ 

 

 

 

 

 

買ったスカート

↓↓↓

【無印良品 公式】婦人 強撚 ボイルギャザースカート

 

これも可愛い♪

↓↓↓

【無印良品 公式】婦人 涼感ブロードフレアスカート

 

 

 

 

 

 

#無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

 

#40代ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

 

 

#ユニクロ - ブログ村ハッシュタグ
#ユニクロ

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村