なんで今までやらんかったん!?初「ワイヤー収納」に挑戦しました!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

最近またお片付けスイッチが

入ってやる気満々なので、

色んなところの収納を

見直しています指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すごく前からポピュラーに

なってる

 

 

 

「ワイヤー収納」

 

 

 

便利なのはわかるんですが、

扉の計測がめんどいって理由で

ずっとやらずにいたんですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

今、見直したいのはココ。

 

 

 

 

 

 

扉の中に収納してるんですが、

内訳はこんな感じ。

 

 

(学校用名札は撤去して撮ってます)

 

 

 

ここ、完璧だわ~って思ってたんですが、

使ってると色々不満が出てきまして真顔

 

 

 

フックの曲がり具合が浅く、

ちょっと当たっただけで

ケースが落ちたり、そもそも

ケースが分厚すぎて

コート取る時に邪魔だな~って思ってきて泣き笑い

 

 

 

そこで、

ようやくワイヤー収納

挑戦する事に!!指差し気づき

 

 

 

 

 

 

セリア・ダイソー・ワッツ・キャンドウを

回って最後のキャンドウで

合うサイズを見つけましたグーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーラックは

ダイソーで買っていましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

ダイソーが一番ラックの

種類は多かったですよ指差し

 

 

 

 

 

そして、これらを使って・・・

 

 

 

 

 

やっと完成しましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

【AFTER】

 

 

 

 

 

子どもが中学生になって、

保護者名札虫よけスプレー

要らなくなったので撤去。

 

 

代わりによく使う

アームカバーを取り出しやすく。

 

 

ゴミ出しや、宅配の時だけ

一時的に使うマスク

掛けて収納しました。

 

 

 

やばい・・・

 

 

 

めっちゃ使いやすくなったー!!

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんでもっと早く

やらんかったんやろ w

 

 

 

今さらですが、

ワイヤー収納オススメです!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの収納が楽しい♪

↓↓↓

#スッキリ収納 - ブログ村ハッシュタグ
#スッキリ収納

 

#100均収納 - ブログ村ハッシュタグ
#100均収納

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村