置きっぱなしのモヤモヤ、解決! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

去年から資格の勉強していますが、

教材が出しっぱなしになるので

ちょっとモヤモヤしてました知らんぷり

 

(いや、片付けろって話なんですけど w)

 

 

 

 

簡単に出し入れできて、

かつ自分の近くに置ける収納・・・ちょっと不満

 

 

 

100均巡りをしていて

 

コレだ!!

 

と思うものを見つけました。

 

 

 

それがこちら指差し

 

 

キャンドゥで発見キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ブラックもありましたが、

可愛すぎてグレージュにしましたニコニコ

 

 

 

お値段は440円で

ちょっと100均にしては

お高めですが w

この高級感なので仕方ない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

中に教材を入れても

透けて見えます指差し

 

 

 

 

 

我が家の場合、ちょっと特殊で

ダイニングテーブルに

マグネットがくっつきます。

 

 

 

 

机の下にぶら下げてみました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

内側からみると・・・・

 

 

こうなっております。

 

 

 

横からティッシュを取るスタイルなので

内側にフックをつけてみました。

(こちらも100均のフック)

 

 

 

 

 

 

これですぐ取れて

片付けやすくなりました!!ラブ

 

 

もう出しっぱなしにしないぞ~グーキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちなみにこのケース、

子供のパソコンを

持ち運ぶのにもいいな~と思いましたニコニコ

 

 

 

あと、夏休みの宿題の

一時保管とか・・・

 

 

 

色々使えそうなので

気になる方は

ぜひキャンドゥをチェクしてみて下さいピンクハート

 

 

 

 

 

 

#リビング収納 - ブログ村ハッシュタグ
#リビング収納

#キャンドゥ - ブログ村ハッシュタグ
#キャンドゥ

#キャンドゥ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#キャンドゥ購入品

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村