scoop便到着!!と半額マグカップどうしましょう!? | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

scoop便が到着しました~ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

毎回緩衝紙にもトキメク・・・キラキラキラキラ

 

 

 

今回はこちらです。

 

 

 

 

 

 

緩衝紙をのけると・・・

 

 

う、うわぁ~・・・・

 

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

(ドキドキピンクハート

 

 

そう。

 

 

 

イッタラヘレ

大人買いしました!! w笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう、見た目が

キューン・・・恋の矢

ですね!!よだれ

 

 

 

 

 

 

A5プレートを4枚。

 

色で迷って

ブルーブラウンとピンクグリーン

2枚ずつにしました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定価格】イッタラ / OTC ヘレ A5 プレート 15x21cm [ iittala Helle ]

 

 

 

ピンクグリーンは青のりを

ぶちまけた感が可愛いかな、ってニヤニヤ

(言い方)

 

 

 

ブルーブラウンの良さは

知ってるので迷わず買いました指差し

 

 

目の錯覚?で、

ピンクグリーンの方は地が

クリームがかって見えましたが。

写真じゃあまりわかりませんね・・・

 

 

 

 

 

ヘレのプレートはすっきり

重ねられますが、4枚重ねて持つと

結構重かったです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ティーマ17cmと比べるとこんなサイズ感。

(A6は前から1枚だけ持ってました。)

 

 

 

 

 

今朝、食パンを乗せてみましたが

A5サイズは普通に乗せられましたOK酔っ払い

 

 

 

そして。

 

 

 

今日のお昼から、scoopさんでマグカップが

半額って事ですが、

どうしましょう~泣き笑い

 

 

 

 

ヘレに散財しすぎなのと、w

マグカップも持ってるんですよね~泣き笑い

 

 

 

 

ピンクグリーンを狙うか一瞬

考えたのですが・・・不安

 

 

 

イッタラ / OTC マグ 0.3L ヘレ [ iittala Oiva Toikka Collection Helle ]

 

 

 

収納キャパもいっぱいだし、

今回は見送ろうかと思います悲しい

 

 

 

 

欲しかったのがある方は

だいぶお得ですよね~泣き笑い

 

 

 

 

フルッタやチータ柄も!

 

イッタラ / OTC マグ 0.3L チーター [iittala Oiva Toikka Collection Cheetah]

 

イッタラ / OTC マグ 0.3L フルッタ [ iittala Oiva Toikka Collection Frutta ]

 

イッタラ / OTC マグ 0.3L Twig ブラック [iittala Oiva Toikka Collection]

 

 

 

 

 

 

3点20%オフのこちらも

気になってます・・・

 

 

【クーポン対象商品】 オーレ パルスビー デザイン / パルスビー ボウル [ Ole Palsby designs Palsby Bowl ]

 

3点買うと高いけど

良さそう~笑い泣き

 

 

 

ボウルの他にも

対象商品いっぱいですニコニコ

 

 

 

【クーポン対象商品】 ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [ Georg Jensen Damask EGYPT egypt キッチンタオル ]

 

【クーポン対象商品】 ジョージ ジェンセン ダマスク / レイン ティータオル [Georg Jensen Damask RAIN キッチン リネン タオル]

 

【クーポン対象商品】 ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [ Georg Jensen Damask EGYPT egypt キッチンタオル ]

 

【クーポン対象商品】 スコープ / ハウスタオル キッチン ディッシュクロス 04-06 3枚セット [scope house towel kitchen dish cloth]

 

【クーポン対象商品】 スコープ / ハウスタオル キッチン ディッシュクロス 単品 [scope house towel kitchen dish cloth]

 

【クーポン対象商品】 スコープ / キャニスプーン 小さじ [scope]

 

【クーポン対象商品】 スコープ / ハウスタオル キッチン ディッシュクロス 単品 [scope house towel kitchen dish cloth]

 

【クーポン対象商品】 イッタラ / ツールズ キャセロール 2L [iittala Tools]

 

【クーポン対象商品】 東屋 / 薬味俎板 木曽檜

 

 

 

もうすぐお買い物マラソン終了なので、

皆様も良いお買い物を~パーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物を参考に♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村