リサラーソン展へ行ってきました!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

ブログ放置してしまいました不安

 

 

 

 

 

ネタはあるんですが、

先週から毎日のように病院行ってまして、

なかなか書けず泣き笑い

(皮膚科や産婦人科などなど)

 

 

 

徐々に更新したいと思いますお願いアセアセ

 

 

 

 

先週土曜日にやっとリサラーソン展へ

行ってきましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

旦那の仕事やら色々で延びたんですが、

快晴で暑かったです!!

 

 

 

 

 

 

場所は滋賀県の

「陶芸の森」ニコニコ

 

 

 

 

すっごいいいところで、

あらゆるところに

オブジェがあって・・・

 

 

 

「狂った森」

 

 

 

酒飲んでる?たぬき・・・

 

 

 

 

 

パンダ・・・ごろごろ。

 

 

 

 

 

散策だけでも楽しめそうでしたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

リサラーソンがデザインしたという

オブジェも。

 

 

 

 

 

この馬も?かはわかりませんが

一緒に撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

車止めが「犬」だったり・・・

 

 

 

 

 

さすが信楽!!で、

たぬきもいっぱいいて

楽しいところでしたひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

肝心のリサラーソン展は、

もう~良かったの一言です!!酔っ払い飛び出すハート

 

 

「可愛い」しかない wニヤニヤ

 

 

 

 

 

旦那さんの「グンナルラーソン」さんの

作品も最後に少し飾ってあって、

そちらの絵画も素敵でしたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

間もなく終了ですが、(今月26日まで)

結構お客さんいらっしゃいましたよ。

 

 

 

限定オブジェはすでに

お目にかかれませんでしたが、

少しだけお買い物してきました指差し

 

 

 

ちょっと長くなったので買ってきたものは

次回ご紹介したいと思いますパーキラキラキラキラ

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

今年はカーネーションの

花束もらいましたラブ

 

 

毎年鉢植えだったけど、

枯らすって

思われたのかな w

 

 

 

 

 

ダイニングに置くと、

お店みたいで

イイ感じになりましたOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてビッグニュースポーン

 

scopeさんのマグ半額企画!?滝汗

 

 

イッタラ / OTC マグ 0.3L Twig ブラック [iittala Oiva Toikka Collection]

 

イッタラ / OTC マグ 0.3L ヘレ [ iittala Oiva Toikka Collection Helle ]

 

 

こ、これは買ってしまいそう泣き笑い

 

15日のお昼、PC前でスタンバイですね w

 

 

 

 

ヘレをポチったところなのに

ぶっこんできますね www

 

 

【期間限定価格】イッタラ / OTC ヘレ A5 プレート 15x21cm [ iittala Helle ]

 

 

 

マラソン中なので

買うなら今!!チュー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物を参考に♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村